2019年8月|株式会社技研サービス

event

サンライフ岐阜 自主事業講座「かっさ」注目です

貸館・トレーニング施設の「サンライフ岐阜」で開催している 自主事業講座「かっさとテニスボールでセルフマッサージ教室」好評です。 6月にワンコインでの体験会を実施し、定期講座としてスタートしました。 「かっさ=刮痧」聞き慣れない言葉で…

岐阜市北部体育館 ~がんばれ!FC 岐阜~

岐阜市北部体育館にてFC岐阜を応援をしています。 館内入り口にてFC岐阜のコーナーを作成して展示をしています。 今の所成績は低迷していますが、今こそ皆さんの応援が必要です。(がんばれ FC岐阜) また 体育館にて季節の飾りとして、ス…

第60回全国栄養教諭・学校栄養職員研究大会の会場設営

当社では、第60回全国栄養教諭・学校栄養職員研究大会の会場設営等の業務を受託し、 8月7日~8日の日程で開催されました。 当日は、全国から多数の栄養教諭の皆様や学校栄養職員の皆様が、ここ岐阜に お見えになりました。 当社では「会場…

~がんばらない体操~新湊交流会館

富山県射水市の新湊交流会館において「がんばらない体操」を開催しました。 講師に沢井直美さん(健康運動指導士・日本健康運動指導士会富山県支部理事)をお迎えし シナプソロジーや筋膜リリースなどに、笑顔を浮かべながらの文字どおり「がんばらない」…