2018年7月|株式会社技研サービス

event

【岐阜市体育館(長良川以北)】北部市民プールオープン!

北部市民プールが7月14日にオープンしました。 ご利用いただく皆さんに安心してご利用をいただくために、オープン前には念入りに清掃や点検を行います。 また、救助訓練も例年通り行いました。 あってはならないことですが、もしもの時にしっか…

愛西市スポーツ施設 ベリーエクササイズ介護施設慰問

親水公園総合体育館の自主事業で行っているベリーエクササイズ教室の生徒さんが 名古屋市緑区の介護施設へ慰問に行ってきました。 ここの施設には毎年慰問を行っており今年で3回目になります。 前日まで頑張って練習をした甲斐があり、当日はお年…

~福光焼「陶芸教室」開催~

2018.7.5 南砺市の福光福祉の家「光龍館」において、ご利用の皆さまに「陶芸に親しんでいただく」企画として「陶芸教室」を開催しました。 20名さまのご参加を頂き、地元、福光焼の「福光陶園」の先生の手ほどきを受けながら、コーヒーカップや…

平田公園 宝暦治水フォトコンテスト2018

海津市の平田公園で「宝暦治水フォトコンテスト」の表彰式を開催しました。 宝暦治水に関する四季折々の写真を多くの方々にご応募いただきました。 すばらしい写真の中から最優秀賞1名と優秀賞3名の方を選ばせて頂きました。 宝暦治水フォトコン…