2019年7月|株式会社技研サービス

event

新湊交流会館便り~第2号~

富山県射水市の新湊交流会館便り第2号をお届けします。 第2号では、交流会館で取り組んでいるイベント情報と 「新湊中部保育園 運動会」の地域情報を発信しています。 「がんばらない体操」の実施予定とボランティア「太陽グループ」さん による「…

サンライフ岐阜ギャラリー展示しました

貸館・トレーニング施設の「サンライフ岐阜」では、スタッフ手作りの季節の飾りつけを実施しました。 夏の風物詩の「天の川・スイレンの花」です。 来館者の方が、梅雨の鬱陶しい気分を少しでも、明るくなるようにスタッフ渾身の作品です☆     …

岐阜市民体育館 北部市民プールオープン

 北部市民プールが7月13日(土曜日)にオープンします。 安心してご利用いただけるように事前にプールの掃除や除草を念入りに行いました。 7月21日(日曜日)と8月18日(日曜日)にプールDAYを開催します。豪華景品も多数ご用…

【海津市】宝暦治水フォトコンテスト2019表彰式

7月6日(土) 海津市の平田公園にて、 宝暦治水史蹟保存会による平田靭負翁顕彰事業「感謝の集い」が開催されました。 海津市長をはじめ地元の関係者の方々が多く参列されました。   「感謝の集い」に引き続き、「宝暦治水フォト…

情報発信~新湊交流会館便り~第1号発行

富山県射水市の新湊交流会館では、皆さまに行事のご案内や取組み状況を お知らせする「新湊交流会館便り」を発行いたします。 自治会さんを通じての「回覧」やホームページにその都度掲載し、身近な施設として いろいろな情報を発信してまいります…