2019年1月|株式会社技研サービス

event

【岐阜県各務原公園】小さな気づきの積み重ね

 各務原公園は小さなお子様が多く来園します。 元気なお子様は探検するように園内を走り回っているので 少しの段差も転倒の危険があります。 左の写真は根が隆起していたため、根切りの作業を行いました。 日々の業務の中で スタ…

愛西市スポーツ施設 子どもクッキング教室

  愛西市立田体育館で今年もNPO法人れんこん村さんにご協力をいただき、 子どもクッキング教室を開催しました。   みんなでワイワイとお話ししながら教室は始まりましたが、 皆さん真剣な表情で材料を混ぜたり、メ…

南砺市・光龍館~新春を寿ぎ~

2019.1.10  富山県南砺市・光龍館において新春を寿ぎ「新蔵冨美男一座」による 華の舞、祝賀の舞、黒田の舞などが熱演されました。 初春にご来館の皆さまの今年1年を祝す華やかな舞が披露されました。          &n…

南砺市・光龍館~新春プレゼント~

明けましておめでとうございます。 南砺市・光龍館を本年もよろしくお願い申し上げます。 光龍館では、スタッフ手づくりの「新春プレゼント」を ご用意し、皆さまのご来館をお待ちしております。 今年のプレゼントは折り紙で作った「だるまと鶴」で…

サンライフ岐阜 お正月飾り

貸館・トレーニング施設の「サンライフ岐阜」では 恒例のお正月飾りを行いました。スタッフのアイデアいっぱいの 手作り作品です。おかめ御幣も飾りました。