2019年3月|株式会社技研サービス

event

愛西市スポーツ施設 親子クッキング教室

  昨年12月に続き、立田体育館調理実習室にてクッキング教室を開催しました。 今回は親子で作る手作りピザ教室! こねたり、もんだり、叩いたり、ピザを生地から作りました。   柔らかな粉の香り、生地にふれる感覚…

富山県射水市~新湊交流会館~管理運営開始です。

4月から富山県射水市「新湊交流会館」の指定管理者として管理運営を開始します。 新湊交流会館は、地域の「交流の場」「福祉活動の場」として大切な施設です。 弊社が、これまでに培った指定管理施設運営のノウハウを結集して管理運営いたします。 …

サンライフ岐阜「ひなまつり」飾りました

貸館・トレーニング施設の「サンライフ岐阜」では季節の飾りつけとして 今年もひな人形を飾りました。全てスタッフ手作りです! お人形は、折り紙で細部まで作ってあります。 ひな壇は、段ボールを利用しています。フエルトを貼り、千代紙でデコレ…

【平田公園】今年も桜フェスタの季節がやってきました。

海津市平田町「平田公園」の北側の大槫川防道路8キロは桜の名所でもあります。 一昨年に「平田靱負(ゆきえ)ロード」「平田靱負(ゆきえ)桜」と名前が付けられました。 今年も桜の咲くころ、4月6日(土)平田靱負ロード・桜フェスタ」を開催しま…