2018年12月|株式会社技研サービス

event

羽島市民会館 自主事業・オカリナ教室

今年度羽島市民会館でカルチャースクールを開校しました。 現在 絵手紙教室 パソコン教室 オカリナ教室 スマホ教室(単発教室)があります。 今日はオカリナ教室。教室から 優しいオカリナの音色が… 聞いたことのある曲&he…

サンライフ岐阜 水墨画(干支)飾りました

貸館・トレーニング施設の「サンライフ岐阜」では 来年の干支を描いた水墨画作品をギャラリーに飾りました。 毎月2回サンライフ岐阜でサークル活動をされている 「福水会」さんの作品です。 講師の野々村峰香さんをはじめ生徒さんの作品も飾っ…

愛西市スポーツ施設 ~クリスマスツリー~

  愛西市の各体育館で クリスマスツリーの飾りつけをしました   親水公園総合体育館のロビーには高さ3.5メートルの 大きなクリスマスツリーが皆さんをお待ちしています。   夜間にはイルミネーシ…

南砺市・光龍館~生け花教室と作品展~

2018.12.4 富山県南砺市の光龍館において、生け花教室を開催しました。 今回の生け花教室は、12/4から12/8まで開催する恒例の「作品展」に出す秀作を 作る目的も兼ねています。 作品展には、日頃の教室で丹精込めて作られた「折り紙…

サンライフ岐阜「シンデレラ」飾りました

貸館・トレーニング施設の「サンライフ岐阜」では お客様に喜んで頂けるよう、スタッフ手作りのギャラリー展示をしています。 折り紙をメインに「シンデレラ」を飾りつけました。       気が遠くなるような細…