2019年4月|株式会社技研サービス

event

指定管理者杯GG大会~彦根市・荒神山公園~

2019.4.17 彦根市荒神山公園において、第25回指定管理者杯グラウンドゴルフ大会が開催されました。 団体、個人合わせて約500名のご参加をいただきました。 熱戦が繰り広げられ、団体戦では、「ホールインワンクラブ」様が三連覇中の強…

愛西市スポーツ施設 第5回硬式テニス団体戦

  今年で5回目となる硬式テニス団体戦が3月3日(日) 佐織総合運動場 テニスコートにおいて開催されました。 当日は小雨の降るあいにくの天候となりましたが、早朝から沢山の方々にご参加頂きました。   地元の高…

「やさしい絵手紙」~南砺市・光龍館~

南砺市・福光福祉の家「光龍館」において、やさしい絵手紙講座を開催しました。 絵手紙の魅力は、手づくりの温もりを伝えることができること、題材は周りに たくさんあり、送る相手の笑顔が見え、喜んでもらえるうれしさです。 今回の講座にも多くの…

平田靱負(ゆきえ)ロード・桜フェスタ2019【海津市】

今年2回目を迎える、「平田靱負(ゆきえ)ロード・桜フェスタ2019」 桜が散ってしまうのではないか?とハラハラしながら、 1日に何度も天気予報を見る日が続いていました。 開催日直前になって、冷え込む日が続いて・・・・ 4月6日当日…

サンライフ岐阜「さくらの散歩道」飾りました

貸館・トレーニング施設の「サンライフ岐阜」では季節の飾りとして 「さくらの散歩道」飾りました。昨年スタッフが気の遠くなるような作業の中 完成したものです。今年もぜひ見たい!とお声を多く頂き 少し手直しをして玄関に飾りました。折り紙で…