2017年11月|株式会社技研サービス

event

クリスマス飾り ~岐阜市北部体育館~

岐阜市北部体育館にスタッフ手作りのクリスマスツリーを飾りました! 高さは2メートル!とても立派なツリーに仕上がりました。 その他、小振りのかわいいツリーの周りには、折り紙でひとつひとつ花をつくって、 岐阜ファミリーパークで拾った木の…

愛西市スポーツ施設~クリスマスツリー~

H29.11.16 昨日、愛西市親水公園総合体育館では、少し早いクリスマスツリーの 飾り付けをしました! 体育館のロビーには、高さ3・5メートルの大きなクリスマスツリーが 皆さんをお待ちしています。 夜間にはイルミネーションも点灯し…

歌と踊りのバラエティーショー(南砺市・光龍館)

11月8日(水)  富山県南砺市の光龍館で「ザ・あんぽんたん」のバラエティーショー を開催しました。 光龍館では、利用される皆さまの「憩い」の時間を提供し大いに楽しんで頂く 行事として 毎月「バラエティーショー」を開催しています。 …

天女の里(京丹後市) 紅葉まつり・・近況です

11月19日開催の「紅葉まつり」を控えて、施設周辺の近況報告です。 当日は、手作りこんにゃく、本場越前からの十割手打ちそば、野点で皆さまを お待ちしております。 ぜひ、ご家族お揃いでお越しください。         

救マークの認定を受けました。(京丹後市・天女の里)

救マークは、京丹後市(消防本部)が認定するもので、大型店舗や観光、宿泊施設などを 安心して利用していただくことを目的としています。 天女の里でも、上級救命講習を修了したスタッフが常駐し皆さまの安心、安全を確保します。

サンライフ岐阜 秋の飾りつけしました

岐阜市の貸会議室、トレーニングジム施設「サンライフ岐阜」の玄関に 秋の飾りつけをしました。紅葉やキキョウを折り紙で折り 紅葉の枝は、サンライフ岐阜の前にある「日吉神社」の境内で枝を拾い、 紅葉の枝に使いました。利用者の方からとても好…