会社説明会TOPVOICEのご参加ありがとうございます |トピックス|技研グループ

topics

会社説明会TOPVOICEのご参加ありがとうございます

会社説明会TOPVOICEのご参加ありがとうございます

こんにちは。技研サービス採用チームです。

昨年11月より始まった技研サービスの会社説明会は3月12日に予定されていた全日程を終了しました・・・・が!3月は参加希望者が定員をオーバーしてしまったため25日の特別開催が決定しております!

【日時】3月25日 14時~17時 (受付:13時40分~)
【場所】ミッドランド会議室 https://www.midland-hall.com/access.html
【服装】スーツまたはビジネスカジュアル(ジャケット着用)
お申込みはこちらから

今日は、毎回人気の会社説明会「TOPVOICE」を簡単にご紹介したいと思います。

会社説明会「TOPVOICE」は名前のとおり、弊社の代表自らが登壇し学生さんに向けて会社の説明をさせて頂くプログラムになっています。
社長と対面する場ということもあってか、1DayインターンシップCOMPASSの際にはリラックスした表情を見せてくれていた学生さんたちも、リクルートスーツに身を包み心なしか緊張した面持ちで来場されます。

緊張した状態で最後まで過ごしてもらうわけにはいかない!ということで、まずは簡単な自己紹介のあとに、会社を知ってもらうクイズからはじまります。

その後はメインプログラムのTOPVOICEです。
GIKEN GROUPは従業員総数約1700人のグループ会社です。そのトップである弊社の代表が語るエピソードは毎回学生さんからの反響が高い内容となっています。
技研サービスで働く10年後の自分を想像したくなるような内容ですので、興味のある方はぜひご参加ください!

また当日は代表をはじめ、各事業部の部長や役員も数名参加しています。
全プログラムが終わったあと、実際の業務についての具体的な質問がその場で出来るときもあり、最後まで事業部長と話し込む学生さんもちらほらいらっしゃいます。

会社説明会を通して技研サービスという会社、そしてそこで働く人たちの空気などを知っていただいたうえで選考に進んで頂きたい!という気持ちで開催している会社説明会「TOPVOICE」は、3月25日が今年度の最終日となっています。
まだ参加されていない方はぜひご参加ください
参加エントリーページはこちら