【CREATORS TALK】イベントレポート |トピックス|技研グループ

topics

【CREATORS TALK】イベントレポート

【CREATORS TALK】イベントレポート

こんにちは!技研サービスです。
3月4日、INNOVATOR’S VILLAGEにてイベント【CREATORS TALK】が開催されました!
今回は、INNOVATOR’S VILLAGEサタデーイベント第2弾として東海地方を中心に活動している動画クリエイター達のコミュニティイベントとなっております。
ゲストには、愛知県半田市を拠点に活動する映像クリエイターの「.new」の3名をセミナー講師としてお招きしました。

動画制作を通して、こだわりの機材・撮影についてのお話をじっくり聞くことが出来ました。
また、参加者皆様が映像クリエイターとして将来どのようになりたいか、どんなジャンルの映像制作に挑戦したいか、そんな熱い思いや夢を語り合う素敵な時間を過ごせました。

イベント終了後には、実際に映像制作で使っている撮影機材を使ってみたり、クリエイター同士の交流を深めたりと充実したコミュニティイベントとなりました。
今回のイベントを通して、私たちINNOVATOR’S VILLAGEは未来に向けて突き進むクリエイターの皆様を応援し、これからもサポートさせていただけたらと思います。

そして今週金曜日にはイベント【INNOVATOR’S DAY】が開催予定です!
INNOVATOR’S VILLAGEの未来を一緒に考えていただける方、実現したい未来ビジョンを描いている方、ぜひご参加くださいませ!