総合犬山中央病院敷地内の草刈りを行いました! |トピックス|技研グループ

topics

総合犬山中央病院敷地内の草刈りを行いました!

総合犬山中央病院敷地内の草刈りを行いました!

こんにちは!技研サービス ビルメンテナンス事業部です。

先日、犬山にある総合犬山中央病院敷地内の草刈りを行いました!

夏の訪れを感じるこの季節、施設のアベリアの植栽もぐんぐんと成長してきました。

そこで、私たちビルメンテナンス事業部では、景観の美しさと安全を保つため、電動工具を使用した剪定作業を実施しています。

来院される方や、近隣にお住まいの皆さまが気持ちよく過ごしていただけるよう、通行の妨げにならないように配慮しながら作業を行っております。

ただ「剪定する」だけでなく、周囲の環境や人の動線にも気を配り、快適な空間づくりを心がけております。

今後も定期的な植栽管理を通して、安心・安全・美しい環境づくりに取り組んでまいります!