【5月19日 INNOVATOR’S FEST開催レポート】 |トピックス|技研グループ

topics

【5月19日 INNOVATOR’S FEST開催レポート】

【5月19日 INNOVATOR’S FEST開催レポート】

こんにちは!技研サービスINNOVATOR’S VILLAGEです。

5月19日(金)、当社が運営するコワーキング施設にてINNOVATOR’S FEST.を開催しました!
2月にオープンしたINNOVATOR’S VILLAGEですが、コロナ禍でオープンイベントが開催できておらず、このたび満を持しての開催となりましたが、当日は100名を超える方にご来場いただき、とても大規模なビジネスフェスとなりました。

 

イベントでは、経営コンサルタント会社であるリンクアンドモチベーションの榊原氏と弊社代表の棚橋がオープニングセッションを行いました。

セミナールームでは「イノベーションを起こし続ける組織は?」をテーマに3つのパネルディスカッションを行いました。
①WEBマーケター人材とは ②Z世代が活躍できる地方とは ③勝てる経営計画の法則
上記3点についてそれぞれの分野で活躍する会社役員と弊社の若手社員がトークを繰り広げました。

コミュニケーションゾーンでは地方で活躍する企業や元オリンピアン、最新のデジタルや経営塾を行っている企業の方のピッチイベントを行いました。
各業界の視点で地域活性化に取り組むその手法やマインドについてお話くださいました。

ミーティングルームでは各務原で地域創生を図っている方からまちづくりのコミュニティづくりの成功事例を紹介していただいたり、弊社新入社員が作り上げている学生イベントの紹介を行いました。
どちらの部屋もたくさんの方がお話を聞きに来てくださいました。

19時からの交流会では外にキッチンカーを設置し、飲食を提供しての開催でした。
皆さんが美味しいものを食べながら、周りの来場者と多く名刺交換や意見交流をしていらっしゃいました。
真剣な顔や笑顔、様々な表情が溢れる時間となりました。
 

今回のINNOVATOR’S FEST.は私たちがINNOVATOR’S VILLAGEをオープンさせてからずっと開催したかったイベントでありましたが、多くの方にご満足いただけるフェスにすることができ、とても嬉しく思います。
今後も皆さんの出会いの場となるイベントを打ち出していく予定ですので、ぜひ楽しみにしていただければと思います。

最後に、INNOVATOR’S FEST.にご参加頂いた皆さま、ご来場誠にありがとうございました。