【INNOVATOR'S DAY】イベントレポート |トピックス|技研グループ

topics

【INNOVATOR’S DAY】イベントレポート

【INNOVATOR’S DAY】イベントレポート

こんにちは!INNOVATOR’S VILLAGEです。
3月10日、【INNOVATOR’S DAY】が開催されました!
「地方からはじまる経済コミュニティ」をテーマに様々な業界の方が参加され、交流を深めるINNOVATOR’S VILLAGE共創イベントとなっております。

今回のイベントでは、ランダムに選ばれた参加者3名が経済コミュニティに関するお題に対して20分間のトークセッション(計3回)を行いました。
お題に沿いながら、自分たちの考えやビジョンについて熱く語り合う時間となりました。
この時間を通して、皆様から様々な視点でのご意見を頂き、とても参考になりました。それだけでなく、ここから新たなイノベーションやアイデアが生まれるをワクワクさせられました!

イベント終盤には、「ひだまりKitchen」さんから素敵なオードブルを用意していただきました!見た目もオシャレでとても美味しかったです!
お酒も一緒にたしなみながら、参加者同士で親睦・交流を深める交流会も行われ、最後まで大盛り上がりで締めくくりました。

INNOVATOR’S VILLAGEはただの作業スペースではありません。
新しい出会いからアイデアやイノベーションが生まれる、そんなコワーキングスペースです。
これからも利用される方たちの実現したい未来を叶えられる場所となるように、スタッフ一同頑張って参ります!

ご参加いただいた皆様、ありがとうございました!