御嵩町高齢者いきがい活動支援センターみたけ

電話番号:0574-67-6359

トピックス

【NEW】ふらっとハウスおたより2024年3月号のご案内

[2024/02/29]

【みたけふらっとハウス】

ふらっとハウス便り「令和6年3月号」更新しました。

梅花の候~まだまだ寒く霜が降りる日もありますが、梅や菜の花が咲き、春らしくなってきました。

ふらっとハウスでもワイワイと話しの華を咲かせませんか?おしゃべりも健康維持の一つです。

ふらっとハウスでは温かいお茶を準備して、ご来館をお待ちしています。(^O^)

お散歩やお買い物のついでにお寄りください。

ふらっとだより2024.3_page-0001 (1).jpg

行事も飛び入り参加OKです。

※「にこにこサロン」「にこにこ作品作り」は材料準備もあり、

 5日前までにご連絡いただけると助かります。

お待ちしています(^^♪