羽島市民会館・ふれあい会館

電話番号:058-392-2222

トピックス

謹賀新年 ~新年のご挨拶~

[2024/01/04]

あけましておめでとうございます。

旧年中はひとかたならぬご愛顧にあずかり厚く御礼申し上げます。

 

羽島市民会館・羽島市福祉ふれあい会館は令和6年1月4日(木)から通常通り開館しております。

本年も何卒変わらぬご厚情を賜りますようよろしくお願いいたします。

年末年始の休館期間のお知らせ

[2023/12/15]

平素は格別のご愛顧を賜り厚く御礼申し上げます。

年末年始の休館期間をお知らせいたします。

2023年12月29日(金)~2024年1月3日(水)を休館といたします。

年始は、2024年1月4日(木)午前9時より平常通り開館いたします。

お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、

何卒ご理解賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

今年も一年ありがとうございました。

 

2024年も羽島市民会館・羽島市福祉ふれあい会館をご利用頂きますよう

宜しくお願い申し上げます。

 

羽島市民会館・羽島市福祉ふれあい会館 指定管理者 ㈱技研サービス

羽島市民会館パソコン教室Excel応用編生徒募集のお知らせ

[2023/09/29]

いつも羽島市民会館をご利用いただき誠にありがとうございます。

羽島市民会館では、カルチャースクールを定期的に開催しています。

この度、皆様に好評をいただいているパソコン教室に

新たにExcel応用編の教室を追加することとなりました。

つきましては、8名様程生徒の募集をいたします。

既に基礎編に参加されている方はもちろんのこと

パソコン教室には行ったことがないけれど基礎ができており、

応用編を学びさらに技能をレベルアップしたいとお考えの方に

喜んでいただける内容となっておりますので、是非気軽にお問い合わせください。

詳細チラシはこちら

受付は先着順となりますのでご容赦ください。

お問い合わせは羽島市民会館058-392-2222(担当:元田)までお願いいたします。

10月1日~10月14日までのご利用時間について

[2021/09/30]

いつも羽島市民会館・ふれあい会館をご利用頂き誠にありがとうございます。

羽島市民会館・羽島市福祉ふれあい会館(2階)のご利用を9月30日までの期間、原則ご利用停止にさせて頂きいておりましたが、「緊急事態措置」の解除によりまして、下記のようにご利用時間を通常通りの時間に変更させて頂きます。

【羽島市民会館・羽島市福祉ふれあい会館(2階)共通】

 期  間  :10月1日~10月14日

利用時間: 9時~21時

※ご利用につきましては、感染防止対策を徹底していただきますよう宜しくお願い致します。

ご利用制限期間の延長について

[2021/09/11]

いつも羽島市民会館・羽島市福祉ふれあい会館をご利用頂き誠にありがとうございます。

9月30日まで、岐阜県全域に緊急事態措置が延長されたことを受けまして、新型コロナウイルス感染防止対策として、羽島市民会館・羽島市福祉ふれあい会館(2階)のご利用制限を下記のとおり延長させて頂きます。

『羽島市民会館・羽島市福祉ふれあい会館(2階)共通』

【内容】・原則ご利用停止とします。

    ・新規予約の受付停止、9月30日までのすでにご予約いただいている行事等も、原則中止とします

【期間】・9月30日まで

※今後の感染状況次第では、期間の延長等変更になる場合があります。

ご理解・ご協力の程、何卒よろしくお願い申し上げます。

 

 

ご利用制限について

[2021/08/20]

いつも羽島市民会館・福祉ふれあい会館をご利用頂き誠にありがとうございます。

岐阜県に、「まん延防止等重点措置」が適用されたことに伴い、羽島市民会館・福祉ふれあい会館では以下のように対応させて頂きます。

【内容】・原則ご利用停止とします。

    ・9月12日までの新規予約を停止します。

    ・利用される団体におきましては、9時~20時までのご利用時間短縮とします。

【期間】・8月20日から9月12日まで

尚、感染状況により対応内容・期間が変更になる場合があります。

皆様には、大変ご不便をお掛け致しますが、何卒ご理解いただきますようよろしくお願いいたします。

 

1  2  3