1. HOME
  2. ブログ
  3. 1日乗車券を使って観光巡り!!

1日乗車券を使って観光巡り!!

公共交通でご来館された際、観光地間の移動を悩まれるお客様も多々おられるのでは・・・。
でも、ご安心を!!
長野市内や松本市内、安曇野市内など、それぞれの行政区域内にある観光地を循環するバスが皆様の観光をサポートしています。

長野市内・・・表参道バス1日乗り放題券
善光寺と門前町を観光するのにピッタリな1枚。大人一人410円というお得なお値段も注目ポイントです! 提示すると割引が受けられる特典もついています。このきっぷで善光寺を気軽に楽しみませんか
松本市内・・・松本周遊バス「タウンスニーカー号」
松本市の中心部を走るタウンスニーカーは城下町まつもとの有名観光スポットを巡るのにぴったりな周遊バスです。1日乗り放題のこのきっぷで便利にらくらくまつもとの旅行を楽しんでみませんか。
安曇野市内・・あずみの周遊バス
穂高駅を中心に、大王わさび農場方面と穂高温泉郷・国営アルプスあづみの公園・安曇野ちひろ美術館を結ぶ周遊バスです。1日1便の明科シャトル便もあります。

こういった周遊バスを活用し、より効率的な観光巡りがお楽しみください。

当館の立地は、長野・安曇野・松本市に隣接しており、JRでは松本から長野へ行く途中にある「聖高原(聖高原)」駅で下車していただきます。
JR利用おお客様なら、1日目は松本市内で観光巡り、そしてJRで途中駅の「聖高原」で降りて当館で宿泊。翌日はJRで長野へ出かけて長野市内観光を楽しんでいただけます。
もちろん「聖高原」駅までの送り迎えは当館で行っておりますのでご安心を(要予約)!!

国宝松本城
長野善光寺
善光寺参道
  あずみの大王わさび農場

 

 

 

 

 

 

関連記事