1. HOME
  2. ブログ
  3. 「おみ光のスタンプラリー」開催のお知らせ

「おみ光のスタンプラリー」開催のお知らせ

おみ光のページェントの会場を舞台にしたスタンプラリーを開催いたします。
スマホ一台あれば参加可能!
会場内にある4つのポイントを見つけ、写真を撮ってインスタグラムUPしてください!
4つのポイントを制覇しUPした写真を当館レストランスタッフに提示いただくと、
お食事後に麻績村産のりんごを使用したスペシャルアップルティをグループの皆様に1杯サービス致します!!

<キャンペーン参加方法>
■キャンペーン応募規約
※規約を必ずお読みください。ご応募の方は、本規約に同意したものといたします。
●キャンペーン実施期間
2018年12月24日(月)~ 2019年1月31日(木)
●キャンペーン応募方法と景品の受け取り方法

step 1 : instagramにて@omi_kankokyokaiをフォローする。
step 2 : 指定された以下の4つのポイントにて写真を撮り、ハッシュタグ #麻績村 #おみ光 のスタンプラリー をつけてinstagramに投稿する。
step 3 : シェーンガルテンおみレストランにてお食事の際、特製アップルティーをゲット。

※注1 シェーンガルテンおみのレストランにてお食事をして頂いた方が対象となります。
※注2 景品やキャンペーンの期間は予告なく変更する場合がございます。

●投稿について ・キャンペーン応募はインスタグラムからのみ受け付けております。

・キャンペーン期間中、何度でも応募できますが、景品の受け取りは1日に1回のみとなりま す。
・投稿いただいた写真は麻績村役場のウェブサイトや公式SNSなどで使用させていただくこと がありますので、
予めご了承ください。
・投稿いただく写真は投稿者本人のオリジナル作品に限定し、未発表のものに限ります。
・投稿者本人が撮影し、全ての著作権を有しているものに限ります。
・被写体の人物への肖像権侵害等の責任は負いかねます。万一、第三者と紛争等が生じた場合は、
すべて応募者の責任とします。
・アカウント非公開 / ハッシュタグがついていない / 広告・宣伝と思われるもの / 悪質な投 稿 / 麻績村観光協会が不適切と判断した内容は無効になります。

「おみ光のスタンプラリー」に関するお問い合わせ等は下記へお寄せください。
麻績村観光協会: Tel: 0263-67-2133 mail: omi@vill.omi.nagano.jp

関連記事