1. HOME
  2. ブログ
  3. 姉妹館「聖レイクサイド舘」の様子!

姉妹館「聖レイクサイド舘」の様子!

通常10:00~18:00迄の営業を行っている「聖レイクサイド舘」、この日は夜のご宴席を承り臨時営業を。
日没後にタブレットでお店の様子を映してみました。

満月ではありませんでしたが、月上りが湖面を照らしておりました(もっと鮮明に撮れればよかったのですが・・・)

湖畔にあるボート小屋と湖を眺められるテラスも、ロマンチックな雰囲気に。。

当館姉妹館の「聖レイクサイド舘」といえば、夜お店の灯りが灯ればこんな雰囲気を!!
結婚式の2次会を「聖レイクサイド舘」で開いて、湖を眺められるテラスから「愛を叫ぶ」なんてことも・・・

ということで、お店の中に入ると、アンティーク調の雰囲気の店内が広がります。

その店内にひっそりと置かれた「ピアノ」が一台。店内の中ではアンティーク調な一品一押しですね!
どなたかこのピアノで「コンサート」なんてこともありかもしれません!

写真でご覧いただいた以外に、ギャラリー用スペースや25名様位までの貸し切りルームなどもございます。

湖畔に佇むレストラン、お客様のご要望に応じた演出が可能かもしれません!!
ご希望のお客様は、お気軽に当館までご連絡を。。。

関連記事