1. HOME
  2. ブログ
  3. 夏の花々が咲き乱れています!

夏の花々が咲き乱れています!

七つのテーマからなる庭園、それぞれの場所に彩を添えるかのように、花々が咲き始めています!
庭園内にはベンチのご用意もございます。日中はともかく、朝や晩にもなれば涼風が吹き寄せてきます、のんびりと花々を楽しんでいただくのもおすすめです。

そんな庭園の下草をかるために活躍するのがこの草刈り機。

以前にも御覧いただいたかもしれませんが、特に名前はつけていないので「草刈り機」と呼んでいますが・・・・。
毎日大活躍しています!機械が通ったあとは気持ちいいいくらい綺麗な芝生に早変わり。
やっぱ機械ってすごいな~ぁってつくづく感じてしまいます。
但し、庭園内を散策中に作業をしている人をみかけたら、近づかないでください、作業している人は機械音で人が近づいてきても気付かないことが多いので。

関連記事