アウトソーシング

HOME > アウトソーシング > 案内・受付業務

案内・受付業務

受付・案内業務
受付・案内
受付・案内
 会社の信頼は、受付業務から始まります。

 来訪されるお客様が最初に接する「企業の顔」です。それだけに、企業のイメージを左右する大きな役割を担っています。

 気配りのある対応と笑顔で接するのは当然のこと、突然の出来事にも対応できるよう、徹底したマナー教育を取り入れ、高品質なサービスを提供します。
電話交換
電話交換
 声と声を結ぶ電話交換業務においては、「丁寧・迅速性・正確」な対応はもとより、コンピュータではなしえない温かみのある対応を目指して、スタッフ教育を徹底しております。
 
その他業務
  • 文書の郵送及び仕分け
  • パソコン入力業務